2013年07月12日

購入者の感想 FPM‐150

※購入者の感想はショップをご利用のお客様が書かれたものです。個人的な感想であり内容を保証するものではないことを御了承下さい。

○50代 男性
タイマーが付いてなく、中々うまく焼けない。いまいち、使いがってが悪い。

○40代 男性
買ってよかった。
星4つなのは上蓋開閉時に石焼プレートが少し引っかかる。石焼きプレートにチーズ等が焼きつくと取れにくい(クッキングシートを使うとよい)
また、ほかのレビューと同様に中心部の温度が気持低いので その辺を考えて具材を盛ればおいしいピザが作れます。お勧めです。

○40代 男性
石窯ピザ&ロースター FPM−150 使いました。出来上がりは最高です。
メリットがデメリットになる事が一つだけありました。
使用後、余熱が中々冷めない事位でした。おススメです!

○50代 男性
待ちに待ったビザロースターが到着。シンプルかつ機能的で気に入りました。冷凍ピザはカリッと焼けました。次は自家製生地でやろうと思ってます。作日はパエリアを。中央部に芯が残りましたので次回は真ん中を凹ませて。周りはとても美味しく、大満足でした。。他にも色々出来るので楽しみです。
posted by わい at 17:04| FPM‐150 商品説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。